2012年11月29日

お肌の老化防止化粧品

一生懸命お肌のケアをしていても、肌の弾力が低下していきますよね。





潤いがなくなるとしわの原因にもなるので気をつけなければいけません。





ザ・セルで人気の「ドクタービューティー セル リペア」は、細胞の再生成分「EGF」と、





修復効果の高い「スネイル コンプレックス」、肌のしわをケアする「Syn-Ake」成分を含有、





3段階ケアで老化防止効果の高い化粧品です。






「ドクタービューティー セル リペア」は、肌の実質的構成成分コラーゲンとエラスチンに作用し、






自然治癒力と抵抗力を高め、肌の老化防止と肌の再生、小じわ改善とリフティング効果の






バイオメディカルコスメ。






新しい細胞生成を促進する「EGF」、かたつむり抽出成分とかたつむり粘液、






ボトックス効果も高いSyn-Ake成分が含まれており、老化防止に効果的な三つの成分により、






透明で弾力のある肌によみがえらせます。






透明で弾力のある肌をつくる「クリーム」、弾力を失った目じりに活力を与える「アイクリーム」、





セル リペア成分が肌の温度に反応し、成分が吸収される「アンチエイジング マスク」となっている。





かたつむり抽出成分配合の化粧品は日本でも人気ですよね。





この商品はかたつむりとボトックス効果の高いSyn-Ake成分も含まれているのでより効果的な商品ですね。






お肌のケアはカラダの中からも行いましょう。






美味しいものを食べて栄養いっぱい。






かに 通販がオススメですよ。
posted by rururan at 17:17| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。